2016年08月02日

8月突入〜体調回復傾向〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
また気づいたら更新が滞っていました…💧💧
8月になったらというかもー2日になってしまっていますが、これからしっかり皆勤賞更新を目指します😤😤どうぞ、ご覧ください。


さて、あさ姫の体調もあや王子の体調も大分回復してきました。あさ姫はまだ一度咽せこむと少しの間咳き込んでしまうときもありましたが、ピークよりは少なくなっています👍

昨日は定期健診で小児科以外の耳鼻科と外科を受診してきました。小児科はお盆休みに受診します❗️というのもその時に、一緒にパパとママの採血もして、あさ姫の病気の原因を探ることになっています👌原因がもしわかれば、何か対策をとることができるかもしれません。なので、それを、期待してパパとママも採血をしてきます😤✨

あや王子はというと、中耳炎後、寝ている時に頭が痛いーとなることもあり、熱も8度前後をぶり返したりしていました😞
元気は元気なんですが…
でもよーやく熱も収まり、昨日は耳鼻科に行きました👂ただ、案の定かなり泣いたようで大変だったそうですが、あや王子なりに頑張れたそうです💪
そして、中耳炎もよくなっているとのことで、プールに入ることもオーケーがでました😁✌️

明日からというか今日から保育園復活します❗️
posted by あさふぁぱうえる at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする