2016年08月04日

いよいよ明日〜第三子誕生までカウントダウン〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
我が家は本日よりばぁばがお手伝いにきてくれています👍というのもママが今日から入院しました🏥いよいよ明日第三子である女の子が生まれます👶

あさ姫、あや王子に続き、帝王切開により生まれてきます😍ママは手術に備えて病室で休んでいます❗️

姫、王子ときたら次は何かなぁ…😅
大分大きくなったお腹の中の赤ちゃん☺️
image-016af.jpeg

明日どんな顔で生まれてくるのか楽しみです😆✨なんかまだ実感がわかないけど、明日は仕事休みで、あや王子も保育園休みで、あさ姫も通園お休みでみんなで病院に行きます🏥🚗

あさ姫もあや王子もママ入院初日はとてもお利口に過ごせたみたいです❗️
image-bb85c.jpeg
あさ姫はばぁばと一緒に2人でお利口に車で家まで帰ってこれたみたいです👏
あや王子は自分で食べた食器をきれいにあらってくれたようです😉💪
image-e2002.jpeg

明日に備えて、本日は早めに休まないといけないですね😴💤
posted by あさふぁぱうえる at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする