2016年08月06日

出生2日目〜痛みとの格闘〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日も病院へお見舞いに行ってきましたー🏥
ママはやはり痛みとの格闘中です。当たり前ですが、お腹をオペしているんだからきっと相当痛いはず…でもそんな様子はあまり見せませんでした。自由に動くこともできず、腰も痛いと言っていました😢あとは時間がたつと同時に開封してしていきますかね😖
ただ、点滴部分も痛みがあるようで、それはなんとかならんかなぁと…ただでさえお腹が痛いのに腕はなんとかなってほしいです💧
点滴を付け直したのに失敗して、さらにまた点滴部分が痛いような感じだったからそれだけはなんとかひてーって感じです😓💦

さて、生後2日目のわか王女は
image-fc36b.jpeg
よく寝ていました💤😴
お部屋に呼ぶのはやめておきました!ミルクもよく飲んでいるような感じでした💪
ただ、口元からミルクのかすみたいのがたれてる時もありました😅しっかり拭いてあげてほしいです🙇

明日はパパは仕事です。パパ姉とパパ弟がヘルプにきます。
あさ姫、あや王子お利口にしてね😊
posted by あさふぁぱうえる at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする