2016年08月07日

生後3日目〜ゴーストとネクロムとあや王子〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。わか王女生後3日目になります。
今日はパパは午前仕事でした💧その間に意外な⁉️訪問者が…❗️❗️

image-cf2c0.jpeg
ゴーストとネクロムと一生懸命話をして、何かを調べるあや王子…👍ゴーストもネクロムが遊びにきましたー😜笑

まさにあや王国です😁笑
その様子を冷静にあさ姫は見守っていました😤

今日は午前中にお手伝いに来てくれたパパ姉とパパ弟も一緒にプールへ行ってきたようです🏊
あさ姫は見学していたようですが、あや王子はたくさん遊べたみたいです🏄
image-03786.jpeg
image-bf16f.jpeg
あさ姫はプールサイドからばぁばと一緒に待っていてくれました!今度パパが一緒に行けたら一緒に入ろう
でも、あさ姫は最近は調子は良いです。痰もだいぶかたまり、咳で自分で上手に出すことができています✌️夜中に唾が多いとむせて起きてしまうこともありますが、それ以外は暑さに負けずに、長女として一生懸命頑張っているんだと思います😤😤✨

夕方、あさ姫とばぁばはお留守番してくれて、パパ、あや王子、パパ姉とパパ弟で、ママとわか王女の病院へ行きました🚗
日にち薬はきいているようで、毎日少しずつママの様子もよくなっているように感じます☺️👌

わか王女は本日は帽子をとって記念撮影をしてみましたー💪
image-df447.jpeg
かわいい顔で泣いたり寝たり、元気いっぱいでした😊✌️
今のところ、母子ともに順調で、自宅組のパパ、あさ姫、あや王子、そして、ばぁばも元気でーす😜…ばぁばは一日中あや王子の相手で疲れているかもしれませんが…笑😑

明日からはあや王子は昼間は保育園に行きます👌家に帰ってくるのが楽しみです🏡
posted by あさふぁぱうえる at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする