2016年08月08日

一人一人の頑張り〜お姉ちゃんとお兄ちゃん〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
生後4日目に突入しました👶なんだか毎日顔が変わっていくような気がします👌
今日から昼間はわか王女はママのお部屋で一緒に過ごすようになったようです😁✌ママのお腹の痛みも日に日によくなっているようで、ご飯も普通食にもどり、順調順調といった感じです😊ママはわか王女の様子をみながら、今は自分をしっかり回復されるために頑張っています😤💪
image-c9fa3.jpeg
わか王女は一生懸命泣いて、元気をアピールしてくれています✨

あさ姫は今日から通園は夏休みに入ったみたいで、ばぁばとお留守番してくれました✌️お昼に近くの薬局までお散歩に行ったようですが、かなり暑くてすぐに帰ってきたみたいです。
今日はとても日差しが強く、昼間は本当にかなりの暑さでしたもんね💧でも、少しでも外出できてよかった😊あさ姫もあさ姫なりに自分ができることをきっと自分なりに頑張っていて、お姉ちゃんとして振舞おうとしてくれています😍✌️
image-71652.jpeg

あや王子は今日は久しぶりの保育園だったからか、朝バイバイするときに、少し泣けてしまいました😅家ではばぁばとずーっと遊んでもらっていて、あや王国が建国されているように感じますが、笑、なんだかんだ言って、ママがいないことはまだ三歳児には寂しいですよね❗️でも、あや王子なりにそんなそぶりはいつもは見せません😉とても精神的に強くなったも思います💪
image-165d9.jpeg
posted by あさふぁぱうえる at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする