2016年08月09日

経過良好〜89(野球)の日〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。今日はやきゅう(89)の日だそうです⚾️野球好きの私ですが、正直知りませんでした…というかだから何と言ってしまえばそこまでですが…笑

ただ、その野球にまつわるニュースで、ドラゴンズの谷繁監督が事実上の解任をされてしまいましたね😓監督の言葉通り勝負の世界だから当たり前といえば当たり前ですが💦今年は、グランパスも降格危機に面しているし、ドラゴンズも最下位争いと東海地区は不調ですね💧

パパはせっかくグランパスのファンクラブに入っているので、グランパスの不甲斐なさが悲しいです😱なんとか降格だけは避けてほしいです😑

さて、母子ともに順調な入院組は今日はじぃじが来てくれるとか来ないとか…
昼間はママと過ごすようになり、ママのお腹の痛みもまた少しよくなってきたようです😉👌
image-ab414.jpeg
あくびのシーンかな😜笑
元気にたくさん泣いて過ごしているようです☺️

退院へのカウントダウンも始まっています。家も準備しとかないとなぁ😤

あや王子は保育園も泣かずに行くことができました👏ポケモンgoに1番はまっているようで、知らない間にかなり詳しくなっています🐟名前も何回かいうとあっという間に覚えて、進化するのかしないのかなどもしっかり覚えています❗️❗️❗️
image-c6c4e.jpeg

あさ姫は今日もお昼に散歩してきたみたいです。家でも色々椅子に座る練習などもしてもらっているようです💪
image-82473.jpeg
image-b7832.jpeg
パパはひとまず明日でお盆休みに入ります😁👌できる限りの仕事は片付けてきたいと思います😉
posted by あさふぁぱうえる at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする