2016年08月10日

お盆休み〜長期休暇突入〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日でひとまず一区切りです。明日からはお盆の長期休暇に突入です👍今年のお盆は暦の関係で日取りがよかったようで、21日までのお休みです😊
ちょうどわか王女が帰ってきてからの一週間くらいを家でゆっくり過ごせるからよかったです😉

あや王子は今日は朝から保育園行かないと言っていましたがらなんだかんだで、泣かずにしっかり行くことができました👏あと何回行ったら休み?としきりに聞いていました😅💧
でもひとまず明日からあや王子もお休みです。病院へ行ったりする関係で、来週保育園に行く時もありますが、家族で過ごすことができる時間はしっかりみんなで有意義に過ごしたいと思います😤✨大変になるかと思いますが…笑😅

明日はパパ姉がお手伝いにきてくれるようで、あや王子はポケモンをやる気満々👌
ママの病院へお見舞いにも行こうと思っていまーす☺️💪
みんなで、わか王女見に行く予定です😁
image-f2b28.jpeg

ちなみにまたあさ姫はお散歩に行けたようでこちらも有意義に過ごしていまーす😜
image-66847.jpeg
posted by あさふぁぱうえる at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする