2016年08月11日

大型連休初日〜退院までカウントダウン〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。今日からお盆休みになりましたー👍初日はばぁばが午前中お仕事だったので、パパ姉がお手伝いにきてくれました❗️
ついでにむかーーーしにポケモン出たての頃の攻略本があったと思ったので、それを持ってきてもらいました😉
あや王子はその本をたくさん読んでもらっていました👀

午後には3日ぶりに病院へお見舞いにいきました🏥🚗ママもだいぶいいようで歩いてウロウロしていました👌
わか王女はスヤスヤ静かに寝ていました💤部屋の中であや王子がでかい声をだしてもぐっすり寝ていました😴

夕方起きて泣いたので、順番に抱っこをさせてもらいまして😬
その際あさ姫のところへ行ってナデナデしてもらったらわか王女も泣き止み、あさ姫は満面の笑みで答えてくれました。
image-0104a.jpeg
いよいようちに帰ってくるまであと2日…楽しみです😤✨
posted by あさふぁぱうえる at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする