2016年08月12日

退院前日〜プール&仮面ライダーゴースト〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
いよいよ明日はママ&わか王女が退院してきます😊我が家がまた賑やかになりますなぁ☺️✨
あや王子、あさ姫ママが入院の間よく頑張りました👏長い間お手伝いしてくれてばぁば本当に毎回ありがとう🙇🙇

さて、そんな退院前日はまず、午前中はパパあさ姫、あや王子の3人だったので、パパと、あさ姫は部屋から覗きながらあや王子はビニールプールに入りました🏊

思ったより暑くなく、風がたまにふいていたので、お湯もまぜで温水プールにしました👍
image-4cee5.jpeg
image-302cf.jpeg
あさ姫もしっかり見守っています👀またこの休み中に蒸し暑い日があれば、あさ姫も一緒に入ろうかと思います😜💪
プールの最中に修行だぁーとジョウロで水をかけると、しっかり手をあわせて荒業に打ち込んでいました❗️笑
image-d4e7f.jpeg

午後は午前中仕事を終えたばぁばがきてくれて、あや王子とパパは映画館へ
仮面ライダーゴースト&ジュウオウジヤーの映画を見てきました😄
あや王子は初めての映画館で、耳をふさいでうるさーいと言っていました😅

あとはお昼寝をしていなかったので、途中眠くなって早く帰りたいと言い始めましたが、なんとかしっかり最後まで起きて見ることができました😉

帰りの車でも寝ることなく、帰ってから買ってきたアイコンで少しだけ遊び、他の遊びをたくさんして、ようやく眠りにつきました💤
あさ姫はなんとも言えない感じで、一度むせると少し続いてしまいます。しっかり寝て、体力回復してほしいです🙇✨
posted by あさふぁぱうえる at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする