2016年08月23日

これを書かずにはいられない〜頼むぞ闘莉王〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは🌙
今日も無事に1日が、終わりました👌
あや王子も保育園しっかり登園でき、あさ姫、わか王女組もママと過ごしました!
パパもどんどん仕事が増えていく気はしますが、なんとかなる精神で乗り越えたいと思います。
今日はあや王子のお迎えにばぁばが行ってくれたのですが、帰りになぜかラーメンが食べたくなったようで、ショッピングセンターへ🍜
image-2bf33.jpeg

そして、夜ご飯としてうどんを食べて帰ってきたあや王子なのでした…😅笑


そしてわもう1つ、少し子どもたちのことから離れまして…

今日に限ってはこれを書かないわけにはいきませんなぁ…⚽️⚽️⚽️

パパの大好きなグランパス❗️
低迷しています💧
17試合連続で勝ちなしってかなりの重症でしょ💦そのせいでJ2に降格の大大大ピンチ😱
今までは特になんの動きもなかったチームがやっと動きました👏

小倉監督解任&闘莉王電撃復帰💪💪💪

今のグランパスには変化が必要だったと思います😤
別に小倉がどうこうではなく、明らかに結果が出てないのであれば、何かを変えないと変わらない💧遅すぎたタイミングかもしれませんが、こーいう変化が必要だと思います✨

変化があったからといって残留できる道へはかなり厳しいですが、ファンとして、期待して応援していきたいです😜

ただ、ドラゴンズもグランパスも、監督途中休養ってどーなってるんやら…😑
プロとしてもー少しファンが楽しめるように期待しています✌️
posted by あさふぁぱうえる at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする