2016年10月01日

あさ姫モーニング計画三日目〜グランパス応援〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。今日はモーニング計画三日目という事で朝からヨーグルトを食べました🍴
毎日しっかり、 時間をみつけながらこの調子で進めていきたいと思います😤
image-4b596.jpeg
二日目はぶどうジュースにとろみをつけて食べました❗️
この調子で続けていけるところまで、続けていこうと思います💪
そして、今日は、名古屋グランパス対アビスパ福岡の試合をみにいってました⚽️あさ姫のおかげで、車椅子席を借りることができ、カテゴリー1よりも前のにいい場所でみることができました。
やはり会場は迫力があり、生で見るのが1番いいですね👍
あさ姫とあや王子はお揃いのリストバンドを購入しました!残り3試合、頼むぞグランパス😤
image-ba8ad.jpeg
posted by あさふぁぱうえる at 22:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさ姫モーニング計画三日目〜グランパス応援〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。今日はモーニング計画三日目という事で朝からヨーグルトを食べました🍴
毎日しっかり、 時間をみつけながらこの調子で進めていきたいと思います😤
image-4b596.jpeg
二日目はぶどうジュースにとろみをつけて食べました❗️

この調子で続けていけるところまで、続けていこうと思います💪

そして、今日は、名古屋グランパス対アビスパ福岡の試合をみにいってました⚽️あさ姫のおかげで、車椅子席を借りることができ、カテゴリー1よりも前のにいい場所でみることができました。
やはり会場は迫力があり、生で見るのが1番いいですね👍

あさ姫とあや王子はお揃いのリストバンドを購入しました!残り3試合、頼むぞグランパス😤
image-ba8ad.jpeg

posted by あさふぁぱうえる at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする