2016年10月03日

今年もあと3ヶ月〜10月になりました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
早いものでもう10月ですね…❗️あっという間に今年ももうすぐ終わりになりますね😊
今週の土曜日はあさ姫、あや王子の運動会があります✌️
パパももちろん休みを取ったので、しっかり応援してきたいと思います😤💪

さてさて、あさ姫のモーニング計画は順調で、特にむせたりすることなく、朝ごはんにゼリーを一つ食べれています🍴
やっぱり大切なのは、あさ姫にどうなってほしいかと思っている気持ちだと思います👌☺️

あさ姫だってきっと当たり前にご飯を食べたいはずです🍙そのためには、少しずつ練習していく必要が今はあるということです😜
この調子でモーニング続けていきたいと思います✌️

image-c3b3b.jpeg

先日のブログにも書きましたが、グランパス観戦はあさ姫のおかげで、車椅子席を利用してとてもいい席でしかもお値打ちに試合をみることができました☺️

5-0で勝って残留に近づいてきたしとてもいいサッカー観戦でした😜

あさ姫様さまです。あさ姫のおかげで、特していることってたくさんあると思うんです😍あさ姫本当にありがとうね✌️
posted by あさふぁぱうえる at 09:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする