2016年10月04日

久々の爆睡〜台風は大丈夫かな〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
明日の台風は大丈夫ですかね…
なんだか今年は日本の近くを通る台風がいつもより多いような気がしますが気のせいですかね😰

さて、昨日はあさ姫が久しぶりに、夜中に起きずに朝までぐっすり寝ることができました☺️👏
ここんとこ、ずーっと夜中に一回は起きて、薬を追加して朝まで寝るというサイクルでしたが、昨日は11時前くらいには寝ることができて、朝も8時半くらいまで、ノンストップで爆睡できました😁👍

このくらい寝れるとスッキリできたんではないかと思います👌それにより、朝ごはんはできませんでしたが、夕方に食べさせてくれました😉
image-2c551.jpeg

毎日毎日少しずつの積み重ねがきっと山となって成果となって表れてきますね✨
以前書いていた、パパダイエット計画も気づいたらサボり気味に…💧💧💧
でもやはり以前に比べて太ったので、ここは本当にダイエットしないといけないと思います😓
昨日からお風呂の前にパパ、ママ、あや王子の3人でトレーニングアプリを開始しました😤

こういうことも、目先の結果にとらわれず、長い目でコツコツ地道に続けていければと思います😊👍

乞うご期待を✋
posted by あさふぁぱうえる at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする