2016年11月27日

お久しぶり〜あっという間〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今月はかなり久しぶりの更新になってしまいました💧💧これではいけませんね😱
もー一回気持ち新たにして書き始めようかなぁ😁👌

でもこの未更新の間に色々あったんです💦
まず、パパ自身がかなりひどい頭痛に襲われました😱💦
一日中痛くて、次の日の明け方ピークがやってきて本当に頭が割れるんじゃないかと思うくらいの痛みでした😭救急外来に行き、CTまで撮って…異常はなかったので、まだセーフでしたが、原因不明で😩

念のため神経内科に行きました🚙
病名は、後頭神経痛だそうです。筋肉が張って、その間に挟まれている神経が圧迫されて痛みが出たようです😓
本当に痛かった😢

今はとりあえず落ち着いて、筋肉ほぐす薬とビタミンの薬をもらってきました。

自分たちが倒れた大変だからしっかり体調管理しないとと改めて思いました❗️❗️

あとは

IMG_2761.JPG
あっという間の寝返りマスター。頭も持ち上げられました!まだ3ヶ月なのにすごいねぇ〜わか王女😍

IMG_2745.JPG
あさ姫とあや王子の誕生日のお祝いもたくさんできました。

さぁ今年もいよいよあと1ヶ月…

いい一年だったと言えるように👏
posted by あさふぁぱうえる at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

今週のショット〜体調不安定〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
最近寒かったり暑かったり変な天候が続いています💧こりゃ体調崩しますよね😱

あや王子が二日前くらい夜中に戻してどーなることやらと思いましたが…今は回復したのでよかったですが…

また更新が滞っていたので、いいショットをあっぷしようかなぁ☺️
IMG_2697.JPG
一足早くじぃじからあさ姫へのプレゼント🎂
IMG_2713.JPG
みかん狩り行ってきました!
IMG_2712.JPG
あや王子もたくさんみかん取りました🍊
IMG_2715.JPG
本当によく寝ます😴首座るまであとわずか!

みんな体調崩したりしながらもそこまで悪くならずに頑張ってますよー😜
posted by あさふぁぱうえる at 09:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

誕生日〜じぃじ&ばぁばからのプレゼント〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
ポッキーの日の今日、ヤフーはいいお買いものの日でしたね😜
何も買っていませんが…💦

さて、今月はあさ姫とあや王子のお誕生日があります🎂
先にやってくるのがあや王子です❗️

先行してばぁばがまず誕生日をくれました👍
あや王子には自転車🚴
あさ姫には布団をくれました😁

もらってさっそく自転車で保育園まで行ってみました✨
初めて乗ったにしてはなかなか上手でした。平日に早く準備ができたらそのように時間をうまく見つけて練習させてあげたいです✌️️

そして、じぃじは今日わざわざ、仕事帰りに遊びにきてくれてあさ姫用のケーキとあや王子用のケーキ、二つもってきてくれました😊
せっかくもらったので、夜だったけど食べました😉

2人ともますます、お姉さん、お兄さんになっていきますよーに👻
posted by あさふぁぱうえる at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする