2017年01月05日

子どもの観察力〜俺のも売れた〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
子どもは親に似る…
そりゃそうだと思います👍だって一緒にいて親をよく見ているんだから…笑

あや王子をみていると、本当によくみているなぁとつくづく感じます。
今回は年末整理して不要になったものを、ヤフオクに出品していて売れたので、プチプチに包んだり、発送の準備をしていると、

俺もやるーとテープを貼るのを手伝ってくれました☺️

いらなくなったから欲しい人に送ってあげるんだよーなど、話をしていると、

俺のも売れたっ

とかいいながら、たくさん集めていた仮面ライダーゴーストのアイコンでかぶっているのを真似してプチプチで包み始めました😜

面白いから様子をみていると、これは売れたとかいって、発送準備ができたものと同じ場所に置いて満足そうかと思いきや、

これもあれもとかぶっているのをどんどん取り出して、写真撮らなきゃといってママの携帯で上手に写真を撮っていました❗️

そんなところまで見ているんだなぁとビックリです‼️‼️‼️‼️

あさ姫は大分よくなってきたので、児童デイサービスの見学にみんなで行くことができました💪
小学校に入ってから利用できるデイサービスを初めて見学に行って、話を聞くことができました👌

今年は四月から新一年生です🏤
のこり3ヶ月の通園を満喫しながら小学校の準備を進めていきたいと思います思います😤
IMG_2953.JPG
posted by あさふぁぱうえる at 04:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする