2017年01月06日

毎年恒例の〜いよいよ離乳食〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

こんばんは。
今日は盛りだくさんです😊笑

我が家では、パパVSママで毎年勝負をしています😜
その勝負とは、プロ野球の順位予想+Jリーグの順位予想で、多く当てた方が勝ちということになります❗️負けた方は年末に焼肉をご馳走するというルールです🍖
去年の勝負はパパ完敗…💧💧全然当たりませんでした。
ということで、年末はバタバタして買いに行ったりできなかったので、昨日新年会として、パパのおごりで焼肉パーティーをしました🍴
IMG_2965.JPG

あや王子は保育園でご飯のときに順番にお当番がまわってくるようで、昨日は子ども3人が当番でした👍

今年はパパの大好きなグランパスがJ2に降格してしまったので、プロ野球+J1J2の順位予想勝負になります
今年は何としても勝つぞ😏

そんな中、わか王女は無事に5ヶ月を迎えましたー🎊
少しずつ離乳食をということで、まずはじゅうぶがゆデビューです。
IMG_2962.JPG

おいしそう…ではありませんでしたが、もぐもぐ食べていました🍙

そして、今日はあや王子と一緒に美容院へいきました!
いつもパパと同じ髪型にするーと言ってくれるあや王子😝嬉しいことです😤
今回のイメージは日本代表山口蛍
IMG_2967.JPG

どうでしょう?さっぱりしましたー❗️

と、二日間のできごとです。新年なかなかのスタートをきった我が家でございます。

最後におまけ✌️️
最近お笑いも大好きなあや王子は見たものをよく覚えています。パーフェクトヒューマンやピーピーエーピー、小島よしおなど踊ってあそんでいます。
あまりにもppapがうまいので、ぜひ癒されてください。笑
ちゃんと二カメ意識しています。笑💪


何をやってもすぐに覚えていく成長著しいあや王子のダンスタイムでした☺️
posted by あさふぁぱうえる at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする