2017年01月10日

12連休終了〜今日からスタート〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
のんびりとした毎日が終わり、我が家は今日から本格的に2017年がスタートしていきます👍

早速あや王子を保育園に送ってきましたが、久しぶりなので、少しは寂しくなるのかなぁと思いきや…まったく❗❗❗

喜んで保育園に行き、お友達来るかなぁとテンション高めでした😊

あさ姫も久しぶりにリハビリの先生が朝きてくれて、その後は通園に行く予定です😁

ママの体調も少しずつはよくなってきているのかなぁ…😅

みんなそれぞれ頑張って今年のスタートを切っていきました。

パパも今からお仕事です❗❗
いいスタートを切れるように頑張ろうと思います😤💪


IMG_2960.JPG
コロコロ転がって引き出しを開けているわか王女です😜
posted by あさふぁぱうえる at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする