2017年01月14日

あさ姫のハードな1日〜大雪に注意〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます❄️
今日明日と平野部でも雪がつもるかもという予報ですね…
くれぐれもみなさま気をつけましょう❗❗
大人にとっては雪は迷惑なことが多いですが、子どもは嬉しい子が多いですね👍

昨日の夜、明日は雪かなぁと話をしているとあや王子は雪で遊ぼうとママと約束😁

今朝も一番に目が覚め、真っ先に外を確認👀その時は積もってないように見えたようですが、ほんの少しだけ積もっていました😜

そんな少しな雪でも嬉しいあや王子😊早く雪を見にいこうと☃️

もしかしたら明日にかけては積もらないかもしれないと思ったのでパパと一緒に外へ。
かなり寒いですが、ミニ雪だるまを、三つ作りました⛄️
IMG_2996.JPG
あや王子が1人で作った雪だるま君です👍

さて、あさ姫の昨日ですが、朝からリハビリがありました。最近背中から首にかけて力が入ってしまうことがやや多く、側弯が、進んでいるような感じで言われたようです。家でもできることを教えてくれるようなので、実践していかないといけません。

その後は、通園で過ごしたんですが、プールの日だったようで、同じクラスのお友達とゆったりプールに入れたようです😊

プールは疲れますが、力も抜けやすいので、なかなかいいですよね😄🏊


今日は夕方からあさ姫のボトックス注射の診察に行きます🚘
雪は降らないでくれー🙇

posted by あさふぁぱうえる at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする