2017年01月17日

定期受診〜2017初受診〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
IMG_2998.JPG
おはようございます👍週末にゲットしたニューアイテムを嬉しそうにかぶっているあや王子です。今日も読んでくれてありがとう😁

さて、昨日はあさ姫の定期受診の日❗
最近特に大きな変わりはありませんが、若干背中から首にかけて緊張が強い時があります😓それが少しでも治ればいいねーと話してます✋️

IMG_3024.JPG
ばぁばからブログ用にたくさん写メをいただきました😜ばぁばもブログサボらず書いてるので負けてられません💦💦笑

あさ姫仕様の特別仕様車で出発🚘

定期受診は小児科、小児外科、耳鼻科をまわらないといけないので、大変ですが、子どもたちはお利口にできます💪
IMG_3018.JPG

午前中はまるまる受診で終わってしまいますね💧🙇いつも付き添いありがとう🙏

あさ姫はたくさんの薬が処方されるんです。
IMG_3016.JPG
IMG_3017.JPG
こんなにも…正直、たまにどれかなかったらどこか悪くなってしまうのかなぁと半信半疑になることもあります😣だって、薬なしでいいならない方がいいですよね。何か減らせる薬はないのかなぁといつも思いますが、今これだけいただいて、体調も安定して頑張っています😤

パッと見ると多いですが、全部が全部飲む薬ではないです💊

毎月一回の受診があさ姫の大切な体調管理の一環です。先生にとっては、現状維持はOKなのかもしれませんが、やはり親は毎回少しずつでもいいので、何かよくなることを考えていこうと思います👌

そのための薬の微調節や、増減、脳波の検査などできることを、こちらからもどんどんうったえていきたいと思います✋️
posted by あさふぁぱうえる at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする