2017年01月20日

絵心〜子どもの絵〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😄
あっという間に新年も20日もたちましたね💦💦毎日毎日あっという間にすぎていきます😅

パパは昔から絵を描くのが苦手でした😓
自分の中で絵はうまくないと思ったときにはもう遅いですよね😱

ただ、昔から子どもが描いた絵は好きだったような記憶があります😜
だから、今あや王子がどんどん絵を描けるようになってきていますが、その絵一つ一つが大好きで毎回なんか嬉しい気持ちになります😍

IMG_3046.JPG

保育園で描いた絵です。
以前に比べて髪の毛がはえてリアルになってきました✌️親バカですが、すごいうまいなぁと感じます❗❗同時にとても癒されます。
さすがだなと思うところが真ん中やや左上にいる髪の毛がない顔…

わか王女だそうです😉💪

ちなみに真ん中の一つだけ顔が違うのは雪だるまで、その下の長いのは雪だるまの体だそうです😃顔を違って描くあたりもよくみてるなぁと感心します😊

昔、パパ弟がまだあや王子と同じくらいのときくらいに、星のカービィを描いたメンコのようなものをくれたことがあります。なんかそれはすごい嬉しくてずーっととっておいた記憶があります👌たぶん探せば今もあるんじゃないかと

もし見つけたら写真アップします!笑
posted by あさふぁぱうえる at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする