2017年01月21日

ブーム再来〜仮面ライダーゴースト〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😜
あや王子の咳はまだ寝ているときには出ますが、相変わらず元気です😊
今日はお休みです、朝から全開で遊んでいます👌


IMG_3049.JPG
最近また仮面ライダーゴーストに変身して、アイコンを並べては片付けてと同じことを何度も繰り返し遊んでいます✌️
たくさん買ってもらったおもちゃを、長く遊ぶことはいいことですよね😄
やっぱり毎週欠かさずみてた、仮面ライダーゴーストは好きなんだなぁと思います✋️

あさ姫も今日はオフ、3日ぶりに夜中に途中で起きましたが、トリクロを追加して、一度朝起きて食事をすませましたが、その後、再び寝ています😴起きそうで起きない状態のときに、半寝とパパとママが言っていたら、あや王子もあさちゃんは今半寝と言うようになっていました😅笑
IMG_3050.JPG

わか王女はだいぶしっかりしてきて、色々なものをつかもうとするようになりました😄✨
クリスマスにサンタさんにもらったピカチューの音のなるぬいぐるみを上手に振り回して遊んでいました❗
IMG_3052.JPG

今週は連休です。有意義な時間を過ごしたいと思います😤😤
posted by あさふぁぱうえる at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする