2017年01月26日

スレンダーマッチョプラス〜パパのもありました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
最近、本格的にというか、毎日少なくとも5分は筋トレをしようということで、今日で約一週間です💪多少効果が現れ始めたのか、体脂肪率が2%ほど減りました👍といっても、最近ちょっとたるんでいて、体脂肪率が20%を超えていました😱
いよいよやばいと言うことで、今年になって始めたわけです!久しぶりに20%を切ったので当分の目標は15%にしようと思います😜✨

そんな中、タイトルの通りとても怪しい加圧シャツを購入しました!
IMG_3102.PNG

その名も

『スレンダーマッチョプラス』

着るだけでムキムキになるそうです。笑

私は体育関係の大学を卒業して今までも部活動などにはげんできましたが……

それはないと思います😅

が、まぁ一度試してみるかということで、購入し、昨日一日中着用してみました💪💪

きた感じとてもフィットしましたが、特に締め付けられすぎているということは感じず、なかなか着心地はよかったです😉筋肉に効果は…?
というような感じでしたが、まだ一日ですし、着ないよりは着た方が圧がかかっている分筋肉は刺激されているのではないかと思います😤😤
IMG_3103.PNG

あと、とてもフィットしているので暖かいという付加価値を見つけました👍
当分2日に一回のペースで着用し続けたいと思います👍
が、しっかり運動・筋トレ等毎日コツコツやろうと思います✌️


さて、昨日のブログに書きましたが、あや王子の絵、頼まなくてもパパのも書いてくれていました😆✨✨✨
IMG_3101.JPG

これは車を運転しているところだそうです🚙
ちゃんとハンドルもあってよくみているなぁと感心😙
というか、パパも書いてくれていてとても嬉しいです😍
やっぱ親バカですが、とても絵が上手くなったと思います🚗

昨日はあや王子がわか王女をあやしてとてもよく笑っているシーンもありました!IMG_3098.JPG

あさ姫が泣いているとヨシヨシしてくれたり、とても気の利くあや王子!

頼もしいかぎりです😤👌
posted by あさふぁぱうえる at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする