2017年01月28日

新生風間グランパス〜グランパスくん総選挙〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
今日明日はお休みで、今は昨日の夜途中だった耳をすませばの続きを見ています👀
わか王女は朝ミルクを飲んで、また寝てしまいました😴
あさ姫は夜中一度おき、その後なかなか寝付けなかったのかなぁ…って感じで今はまだ寝ています🐥

今日はせっかくなので、久しぶりに出かけようと思いましたが、インフルエンザが流行っていますね💦
人混みは避けたいので、カラオケに行くことにしました🎤


さて、パパの大好きな名古屋グランパスが今年はJ2リーグを戦うことになってしまいました💧
でも大幅な入れ替えを行い、楽しみになってきました😊
今年はユニフォームももう注文して、試合観戦が楽しみです⚽️
きっと一年でJ1復帰をしてくれると信じています。

IMG_3106.PNG

Jリーグのマスコット総選挙というものがあるみたいです❗

【投票方法】
http://www.jleague.jp/mascot/2017/
※投票方法が変わったもんで、注意してちょう!

パパはグランパスくんのグッズを集めることも好きです😁
幸先よくグランパスくんが総選挙1位になれるように、皆さまの清き一票をグランパスくんへ‼︎笑

あとはJリーグ中継を見るためにダゾンに加入しなければー▶️
posted by あさふぁぱうえる at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする