2017年02月01日

あさ姫の体調〜表情はいいんだけど…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
IMG_3132.JPG
あさ姫の満面の笑みでスタートです!
あさ姫の体調ですが、痰?というかつばが多くなんか口の中か、喉のあたりか落ち着かない様子です😓
そんな時あさ姫は、歯ぎしりのようなことをして、私たちに知らせてくれます👍
また、そーいう時は少しもどしやすくなっている気がするので、要注意です❗❗

でも、上の写真のように表情はいいんです☺
だからそこまで悪くないのかなぁと思っています👌
自分たちでいう、少し鼻が詰まってるとか、鼻水がでる程度なのかと…
でも念のため昨日、今日と通園お休みです💧

IMG_3139.JPG
でも、昨日もママはボイタ法を実践してくれていたようです💪

IMG_3133.JPG
あと、訪問のリハビリもあったので、無理して通園に行かなくてもいろいろできました😜

このままつばが少なくなっていってくれれば、大丈夫かと思います👍
今日から2月…👹

パパはダイエット…というか筋トレ強化月間を、目的に自転車通勤🚴
所用時間12分…近っ!

1ヶ月ごの結果にコミットだ🔥🔥🔥🔥🔥
posted by あさふぁぱうえる at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする