2017年02月02日

強化月間2日目〜あや王子まで…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
強化月間2日目は、まさかの強風
自転車がなかなか前に進みませんでした💧💧がなんとか無事に到着です🚵

今日はなんとあや王子まで風邪気味で保育園お休みです😓💦
見た感じ確かに少しだるそう…😱昨日の夜からなんか頭がだるいと言い出して、今日も少しだるいと…
無理させてインフルエンザ拾っていてもいかんし、あさ姫も通園休むからということで、ひとまず今日は大事をとってお休みになりました!
IMG_3142.JPG

早速DVDをみて休憩していました😜
あさ姫もニコッていう表情はしてくれますが、相変わらず痰なのかつばなのか多く、一度むせると続いてしまいます💦気持ち的には昨日よりは少しはよくなった気はしますが…👍

IMG_3143.JPG
わか王女はだいぶよくなってきて、コロコロコロコロ家の中を転がりまくっています。
やっぱりいつもあや王子が遊んでいるおもちゃをよくみているようで、気にして真似しようとしています💪

パパもママも体調崩さないように気をつけないと🔥
posted by あさふぁぱうえる at 09:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする