2017年02月15日

あや王子の体調〜バレンタインデー〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
昨日は念のため保育園をお休みしたあや王子ですが、寝ている時に咳が出てしまいますが、その他は全く問題なく元気です😊👍
鼻が詰まっているのがかわいそうですが、昨日は家でお利口に安静にしていたようです😁

たくさんわか王女とも遊べたのかな?
ママからいい写真をもらいました😤
IMG_3256.JPG
兄弟そろってのお揃いポーズです✌️

わか王女はみんなが気になるようで、コロコロ転がりながら近くにあるものはどんどん触っていきます❗
IMG_3245.JPG

あさ姫の横にもあらわれます😊


今日はあや王子は保育園に行くことができました。
が、インフルエンザもはやっているようです💧💧

早く暖かくなってインフルエンザも落ち着きますよーに👍
posted by あさふぁぱうえる at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする