2017年02月16日

あや王子の体調〜大丈夫かと思うけど…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

こんにちは〜😊
あや王子の体調ですが、特に変わらなくという感じだったので、昨日は保育園に行きましたが、お昼寝の後の機嫌が悪く、夕方7.3度だったようです😱

英語は無理せずお休みにして、病院へ行っておいてくれました!
特に問題はなさそうとのことで、薬だけもらってきてくれました👍

保育園のあや王子のクラスでインフルエンザは出ていなかったのに、あっという間に4人になっていました💦💦
少し弱っている今、無理すると変な菌をもらってくるので、今日はまたお休みにしました💪

お利口にしてるかなぁーと思っているとママから写メが送られてきましたー👍
IMG_3271.JPG

今日はたくさんのおもちゃの中からトミカで遊んでいるのかな?

IMG_3272.JPG
わか王女は若干6ヶ月で体を上手に使い、ズリバイのように少しずつ前に進めるようになっています❗❗❗
子どもの成長は早いっ☺

あさ姫は通園に行っているんですね😁✌️

今日は暖かく過ごしやすいですが、また週末冷え込むみたいなので、体調管理の踏ん張り時です。
posted by あさふぁぱうえる at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする