2017年03月12日

チャレンジマラソン〜ボトックス経過診察〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
あさ姫の調子がイマイチです😓💦
昨日の朝急に緊張が強くなり、ダイアップという痙攣止め?の薬を服用しました。
その後少し落ち着きましたが、踏ん張り時です😤
絶好調時より少し怪しい感じですので、また絶好調に戻れるようにしていきたいです👍

なので、本当は昨日、チャレンジマラソンの出る予定でしたが、参加者はママとあや王子になりました🏃

IMG_3396.JPG
あや王子は頑張って1キロの中の少しは走っていたようです✌️また写真はアップします

午後はあさ姫のボトックスの経過観察の予定があったので、それにはみんなで出かけました。あさ姫も頑張りました💪
診察だけなので、すぐ終わります‼️ボトックスは効いてはいるようなので、四カ月に一回くらいのペースで打っていこうということになりました👌

ついでに、近くのカフェで飲み物を買って帰りました🍹
IMG_3394.JPG

カンノンカフェというところ。小さいのに繁盛していました。

IMG_3395.JPG

エスプレッソラズベリー?だったかそんなような斬新なメニューでした。
味も…斬新でした😜
posted by あさふぁぱうえる at 09:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

そういえば〜タイトル変更〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫の卒園式までカウントダウンです😁👌

が、ここにきて、少し怪しい雰囲気になってきております😅💦昨日くらいから少し唾液が多くなっています💧そこまで悪そうな感じでなないですが、しっかり様子を見て無理させないようにしないといけないなと感じています☺

さて、そういえば、今頃なんですが、




タイトル変更いたしました😊

なぜなら、わか王女が入っていなかったから…😓
直そう直そうと思って…いまになりました。けど無事に修正できたのでよかったです☀

今後ともよろしくお願いします。ど 

IMG_3370.JPG
これは先日じいじが泊まりにきたので、その時にあさ姫のマッサージをしてくれました😜
あさ姫は気持ちいいようで、ウトウトしていました‼️

またやってもらおうね😉✌️


posted by あさふぁぱうえる at 21:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

あや王子遠足〜あや王子の優しさ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます☀
今日はあや王子は保育園で卒業遠足?ってのに行くみたいです🏃電車に乗って🚃少し大きめの公園まで行くようです

昨日ママがカバンを買ってきて、それがとても気に入ったようで何度も背負ってはおいての繰り返しで、練習していました😜
水筒も新しいのを準備し、朝もすぐに目覚め、いつもより少し早めの登園をテンション高く行くことができました👍

どんな感想になるのか楽しみです😤

さて、昨日はばぁばがお迎えに行ってくれる日で、またおもちゃを買いに行ったようです😊
IMG_3390.JPG
こんな他のおもちゃのキャラクターのガシャットもあるんだとビックリ‼️‼️

そこで、ついでにクレープをおやつに食べたようです。
そのクレープをみんなの分買ってきてくれました👍ばぁばが言ったのかもしれませんが、あや王子は結構そういうところに気がついて、みんなにも…と言ってくれることがあります☺👍
IMG_3389.JPG

なので、きっと二人で相談して買ってきてくれたんだと思います😋

パパもママもおいしくいただきました☀
posted by あさふぁぱうえる at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする