2017年06月09日

遠足&ディズニーアンバサダー〜イベントたくさん〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。今朝も夜中四時頃あさ姫は目覚めましたが、すぐに寝付きました😴その時にブログ更新するつもりがいつのまにかパパも寝てしました💦

さて、あさ姫は昨日、今日とイベント続きで大忙しでした😜‼️
まず昨日は、一年生の遠足🚶‍♀️
トヨタ産業技術記念館というところに行きました👍ママももちろん付き添いです👌
あさ姫への負担が少しでも減るように現地集合にしました😆

IMG_3766.JPG
みんなで行動するから泣けてしまったりしても、あさ姫だけのためにはなかなか止まったりはできません…という事前の案内をうけており、若干心配?というか様子みてくれんのかな?と疑問に感じていましたが、実際は少し泣けてしまったりした時は、1人先生がついてくれていて、休憩したりもできたようです😊
IMG_3765.JPG
よかったよかった😉それは一安心でした。
団体行動は難しいですね‼️

そして、マッサージも頑張りました⭕️
IMG_3769.JPG

今日は学校にディズニーアンバサダーがきて、ショー?なのかな?
ミッキーと握手ができたようです💪
残念ながら写真はNGだったようなので、ぬいぐるみと写真を撮ったとのママから報告😅笑
IMG_3762.JPGIMG_3761.JPG

お土産ももらえたようです!
IMG_3760.JPG

学校に少しずつですが慣れてきたかな😊

posted by あさふぁぱうえる at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする