2017年06月14日

あぐらはお手の物〜小学校プールデビュー〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます😃
あさ姫は小学校でプールデビューを果たしました🏊
IMG_3781.JPG
と言ってもまだ本格的ではなく、手足をチャプチャプするくらいです😅通園とは違い、小学校は何事も慎重です💦💦
積極的に経験させてほしいものです❗

そんなあさ姫はまた1人で座る練習⭕️
IMG_3779.JPG
見てください👀
これは完全に1人で座っているような感じですよね😊姿勢もいいし✌️
こんな感じでリハビリも学校も日々奮闘しているあさ姫です💪

IMG_3778.JPG
わか王女は寝起きがとってもよろしいようで、先ほどこの写真を撮影したら3分後くらいには起きて、今はニコニコ活動開始です😜

あや王子は…
今はまだ夢の中、なかなか寝起きがよくありません😱
今から起こそうと思います⭐️
IMG_3776.JPG
これは隣の田んぼ(あや王子通称・どぼ)にて捕まえたオタマジャクシ🐡
すぐに逃がしてあげていました。

今日も一日頑張るぞ👌
posted by あさふぁぱうえる at 06:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする