2017年08月06日

もう一度〜自分の意志の弱さ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あっという間にわか王女が一歳の誕生日を迎えました🎉

おめでとう😊
元気にすくすく育ってあっという間に一歳だね‼️少しずつ話せるようになってきた気がするからますます楽しみです👌

IMG_4076.JPG

そんなわか王女一歳記念に絵描きさんに絵を描いてもらいました⭐️
ちさみにあさ姫とあや王子も一緒👍
ぱっと見パパとママの間にわか王女がいるのかと思うくらいです👅

なんだかんだで書こう書こうと言いながら、ポツポツ更新の今日この頃…
自分の意志が弱いんです💦💦

でもやはりあっという間に成長していきます。
あっという間に1日が過ぎていきます。
あっという間に過去のことを忘れていきます。笑
あっという間に年をとっていきます。




子どもたちと過ごす1日1日がとても大切でありがたいことです⭕️
そんな大切なことを忘れないよう、いつか役にたつよう、やはり書いていきたいなと思います😤

書かなければならないわけではありません。

書きたい、残したい出来事があったらしっかりつづっていきたいと思います💪

IMG_4074.JPG
わか王女家でプールデビューしました🐠
IMG_4065.JPG
あさ姫調子は良好!現在夏休み
IMG_4045.JPG
あや王子はいつでも元気百倍!
名古屋場所で宇良ティーシャツも購入しました‍♂️

みんなそれぞれ慌ただしい毎日を過ごしています❗
マイペースでまた再開できればと思います😍

posted by あさふぁぱうえる at 22:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする