2017年08月07日

台風5号〜暴風警報のタイミング〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは🍺
今日は意志が強かったです😜笑
今日は台風が来ましたね🌀台風ってだいたい夜中のうちに…って感じですが、今日は変なタイミングで暴風警報が発令されましたね‼️

あや王子は朝ばぁばと保育園に向かったら、ちょうど発令された後だったので、そのまま帰宅したようです😅パパといっていたら、発令される前に送れていたと思うので、そこから家に連絡がきて、迎えをお願いしないといけなかったのでよかったです⭐️

パパの仕事も通常よりは早く終わり、雨風が強くなる前に帰宅することができました😊
安心安心💪今は大雨ですがきっと今がピークですよね💦💦
朝起きる頃にはきっと☀️が…

私はそう思います😒

IMG_4056.JPG
パパじぃじからわか王女へプレゼントもらいました!
IMG_4041.JPG
あさ姫はあさ姫専用夏の生活を頑張って、頑張ったシールを貼っています🍅
IMG_4068.JPG
あや王子は少しずつひらがなや、数字を書く練習しています✏️
IMG_4032.JPG
少し前にモンテディオ山形戦をあや王子と2人で観戦しました⚽️
IMG_4073.JPG
お世話になっている大好きなリハビリの先生👨‍🏫笑顔でリハビリ頑張れます!

アップできていなかった期間のいい写真がたくさんです
posted by あさふぁぱうえる at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする