2017年08月13日

七五三〜みんな頑張りました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日は七五三の写真&わか王女のバースデー写真を撮りに行ってきました📷

11時少し前にお店につき、お店を出たのが2時半…さすがにみんなお疲れでした…😅

1人ずつの写真

3人での写真

家族写真

を撮ったので、子どもたちが大変でした💦💦みんなよく頑張ってくれました❣️

店内静止画撮影禁止だったので、動画から静止画を撮りました✌️

IMG_3779-ca0d8.JPG
不安な表情のわか王女
IMG_4172.JPG
袴が決まっているあや王子
IMG_3778-802a4.JPG
ちょいと写真が暗くなってしまいましたが、とてもきれいなあさ姫です😊

いい写真がたくさん増えました。完成は乞うご期待👌
posted by あさふぁぱうえる at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はオフ〜昨日から〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日はみんな疲れをとるために1日ゆっくりしました😜
でもみんやあまり調子が…
あや王子は相変わらず咳が出て、苦しそう😱
あさ姫は今日はなんだか、鼻がムズムズしてそうな感じで、力が入ってるときが多かったかな😰
わか王女は調子は悪くなさそうなんだけど、なんだかよく寝て…調子が悪いのかなぁと…😵

みんな早く良くなってほしいです!

そんな中昨日から我が家にはブームが到来しました😎

それは…







桃鉄🚃🚃🚃


昨日Wiiの桃鉄をあや王子と買いにいってから、すでにみんなで桃鉄の虜に😝笑

今のところあや王子が一位です
マリオと違って自分で動かせるかはいいんでしょうね

IMG_4153.JPG

みんなが早く良くなりますように🙏
posted by あさふぁぱうえる at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする