2017年08月14日

1日ママ〜いい顔コレクション〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
今日はあさ姫の定期診断の日でした❗
普段仕事で行けないので、今日はしっかり引率してきました🚙
ばぁば、わか王女も付き添ってもらい、ママはあや王子を映画に連れて行ってもらいました👍
普段なかなかママとあや王子と2人の時間がとれないような気がしてね

IMG_4210.JPG
外科→内科→耳鼻科
と3つ回るだけでも時間がかかりますが、そもそも駐車場に入るのに時間がかかります😰🅿️
お盆だから空いてるかと思いきや、考えが甘かったですね😵
耳鼻科でカニューレ交換。喉の様子をカメラで見せてくれて、説明してくれました!
なかなかわかりやすく、親切な先生です💪

夕方PTの先生も訪問に来てくれて、リハビリも行ってくれました。パパ弟には泣くわか王女も先生には泣きません😅なぜでしょう?
IMG_4194.JPG
足のマッサージ、とても気持ちよさそうに頑張っています👣
IMG_4195.JPG
うつ伏せ体操で肋骨?の間をコロコロなにやら道具を転がしていました。嫌がる様子はえりませんでした✌️

1日疲れたと思います🙏
あや王子も仮面ライダーエグゼイドの映画を見て来て満足そうでした😜
なかなか有意義な時間を過ごせた1日なんじゃないかと思います


はいっ!
それでは、ここ最近あや王子は体調崩し気味ですがらこのお盆休みに子どもたちはとてもいい表情をたくさんみせてくれています😍
みなさんはどの表情に癒されますか?笑

エントリーナンバー❶
IMG_4181.JPG
よくこの顔で微笑みかけてきます。

エントリーナンバー❷
IMG_4178.JPG
あさ姫の笑顔を周りを幸せにしてくれます。

エントリーナンバー❸
IMG_4138.JPG
これはあや王子なりのキメ顔です。笑

他にもたくさんの表情が見れています。
どれが人気かな!笑

パパはもちろん…

全部‼️‼️‼️‼️‼️笑

当たり前です😜



posted by あさふぁぱうえる at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする