2017年09月05日

セーフ〜更新が滞る前に…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは〜
セーフです…笑
更新が滞りそうになっていました💧💧

そうなる前にとりあえず更新‼️
この土日はあや王子が原因不明の熱になりました💦💦今日病院行ってもらいましたが、特に異常はなく、今日は一日元気に過ごしていたようです👍
なんだったんだろ…💦💦

土曜日はあさ姫はまたデイサービスを利用してみました✌️ニコニコ過ごすことができたようです😊
あや王子が体調不良を訴える前にママ、あや王子、わか王女で近くのスーパーへ遊びに行ったようです☺️

IMG_4306.JPG
あや王子大好きなポケモンガオーレもいっちょまえに一緒に見ています‍
マックとコラボしているので、ハッピーセットたくさん買いました😅笑
IMG_4305.JPG
ふわふわドームみたいのにも一緒に入り、かなりテンション高かったようです😜
見てみたかったな⭕️

IMG_4307.JPG
ボールプールも一緒❗

なかよく遊べたようです👌

posted by あさふぁぱうえる at 00:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする