2015年08月30日

入院3日目〜ICUには入らないぞ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑応援ありがとうございます。気づいたら障害児ブログの記事のランキングかな?過去最高の5位ですにこにこ
はげみになっています勝ち誇り


昨日夜はママがあさ姫のつきそい。
パパは実家へ行き、あや王子と久しぶりに再会にこにこ️なんかまたたくさんおもちゃを買ってもらったみたいでとても満足そうでした四つ葉

夜も一緒に寝ましたが、昨日実家にはパパ、ばぁば、パパ姉、じぃじ!
あや王子はなぜかパパ姉のことは下に見ているみたい…笑
なんか他の人と対応が違って見ていて面白いですふっなんでなんだろう?笑


今日の朝、あさ姫の容態について確認…


ほとんど寝れていないとのことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

痰が多く、唾液が多く吸引が多かったと!
さらにストレスのせいか、胃があれて、応嘔吐を繰り返していると…ショッキング
呼吸が浅いのは落ち着いたみたいだけど、次は嘔吐…困りなんでだあ悪魔

あさ姫はいつもすごい頑張っているのに…

あさ姫を授かってから4年と10ヶ月。
なんだか涙もろくなったような気がします涙ぽろり
今日たまたま24時間テレビ?のダイジェストみたいのを少しみただけで目頭があつくなりました泣き笑い年かなぁ…

まだまだ気持ちは若いんだけどなぁお化け


ママもあまり寝れていないとのことだったので、午前あや王子と少し遊びに行って、お昼の時間につきそい交代して、あや王子とママが一緒に昼寝できるようにと作戦を足跡



少し疲れるために何をしようかなぁー。

あや王子は
『アピタ行くー』
ばかり…ユーチューブでおもちゃを見てそれを買いたいと…

それでは疲れないはず!

!


バッティングセンター発見!



行ってみよう野球ボール
パパが野球やってるので、野球は知ってるあや王子!グランパスも好きでやらせたいことたくさんサッカー

そんでその結果がこれ



これはすごい!
ちゃんとボールがきたら振ってる野球ボール
知らないうちにドンドンたくましくなっていくなぁと感心!

バッティング二回やって病院へ車

ママと交代。

あさ姫はパパがついてからも嘔吐数回…

かわいそう…
苦しそう…

でも呼吸は浅くなくなっていた!

ICUに入らないようにあさ姫はきっと頑張っているんだ炎
絶対そう!

あさ姫の頑張りにはみんな頭があがりません…

ママから連絡…

作戦成功OK!

あや王子疲れてお昼寝😎
ママも仮眠すると😴

あさ姫も胃薬が効いたのか数回オエっとなったあとは落ち着いた。

熱は8.3度。

でも一生懸命頑張っている。



あさ姫、はやくよくなーれハート

posted by あさふぁぱうえる at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: