2015年09月29日

お出かけ〜家族でいざ、ラグーナへ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
↑もーすぐ10月ですね。

さてさて、昨日のあさ姫の様子から一転、昨日の午後から少しずつ良くなったような感じはあったが、朝熱は7.6…

今日はどうしようかと考えていた!

普通に考えたら昨日体調悪かったんだから家で安静にするべきなんだろうけど、様子は良さそうな感じ…

せっかく平日休みだったので、強行突破でラグーナへ行ってきました勝ち誇り

平日ということでかなり空いてましたきらきらきらきら

遊園地は思っていたより…て感じだったけど


サウザンドサニー号に乗ってみんな大満足!

パパはONE PIECE好きだからテンション↑
ママはあまり知らないけどテンション↑
あさ姫は初の船乗車でテンション↑
あや王子は…眠気と麦わら海賊団のフィギュアになぜかビビってテンション↓笑

image-2a7b7.jpg
麦わらのルフィ!️後ろの人が…
image-4141e.jpg
サイボーグフランキー!️あや王子ビビる。
image-999dc.jpg
海賊狩りゴハン1あや王子バイバイできる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image-88d61.jpg
ブルック!️こいつが一番怖がっていた…
image-4b73d.jpg
ナミ!️あさ姫とのツーショットカメラ
image-93460.jpg
電話虫これとは写真をとれるにこにこ
image-3bd8f.jpg
チョッパー😎全くビビらずおやゆびサイン
image-b4ebb.jpg
ロビン!️能力駆使してほしかった。
ウソップ撮り忘れたのは気付いてたけど、サンジもいませんでした…

とこれだけでもテンションあがりました!

かなり空いていたし、時間もそんなにかからず本当に楽しかったにこにこ
あさ姫もかなり疲れたと思うがたくさんいい表情をしていて、帰宅後は熱は6.6にこにこ
咳もほとんどないウインク


昨日のブログからしたら無謀だと思う人もいるかもしれませんが我が家のみんなは行って良かったと、思えましたハート
あさ姫の体調が悪くならないように気をつけながらも、やはりみんなで、お出かけしたいよねおやゆびサイン

ありがとうらあや王子ゴメン/お願い

posted by あさふぁぱうえる at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: