2015年10月25日

反省→改善〜焼き物完成〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
昨日の反省をいかし今日はたくさん遊びました😤
みんなでたくさん笑いました👍
疲れるけど心地いい疲れです☺️やっぱりたくさん遊ばなきゃ✨
明日からまた連勤が続くけど家ではたくさんあさ姫、あや王子と遊びたいです❤️

今日は眠気か襲ってきているので、寝ますが、焼き物取りに言ってきました😎
味のある作品ができあかりました👻
image-24990.jpg
作・あや王子
image-cc93f.jpg
作・パパ&あさ姫
作・ママ
posted by あさふぁぱうえる at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: