2016年03月27日

機嫌はいいんだけど…〜あさ姫の調子〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
あさ姫の調子なんですが、どーもしっくりこないようで…💧💧
昨日の夜、朝、昼とご飯の後にもどしてしまいました😨表情は基本的にニコニコしていて、機嫌はよさそうなんだけど…

一回咳がでるとなかなか止まらなくなってしまってって感じだぁ😓痰が多いっていうよりは痰がサラサラで水っぽくて、それが口にたまったりして咳をくりかえすという悪循環にいたっています😱

夜は戻さずに今寝ています👍とりあえずぐっすり休んで少しでもよくなってほしー❗️
ということで今日はあさ姫は外出控えました✋
なかなかあや王子と二人で遊んだりする時間がないママとあや王子で今日は出かけて、パパとあさ姫はお留守番✨

あや王子とママはお墓まいりに行ってきたようで、あや王子が積極的に率先してお墓をゴシゴシ掃除してくれたようです😊
image-20769.jpg

その後、少し広場的な場所があり、シャボン玉で遊んできたようです👍
image-bb0a4.jpg

あさ姫パパチームは、家でゆっくりプロ野球を、みていました⚾️
posted by あさふぁぱうえる at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: