2016年04月27日

リハビリ×2〜デーブスペクター?〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
あさ姫は今朝は5時に起床して、やや力がはいっていました💧💧でも大分むせこむことも減って笑顔も増えてきました👌
完全回復ではまだないかもしれませんが、自分の力で日々回復しています😤😤たくましくなったもんだ❗️❗️

昨日はリハビリし午前と午後に二回あったようですがニコニコ笑顔で上手にできた様子です。
image-b3eac.jpg
image-7103c.jpg
股関節を守る新しいクッションも今お試し中❗️力が入って閉じすぎてしまうのを防止しております😁
あさ姫グッズもあさ姫の成長にあわせて色々探してみないといけないなぁと思います😉

さて、あや王子は最近はお気に入りのゴーストアイコンを毎日鳴らして遊んでいます🎉
返信のポーズから踊り?まであって見てると面白いです😜

そんな中、あや王子の好きなスペクターで遊んでいるときに、これはデーブスペクターだよ!と何度も言ってきました😂笑
何を言ってるんだというか、なんでデーブスペクターなんか知ってるんだと思いながら、特に気にしてなくて、一緒にデーブスペクターかぁと言っていましたが、真相解明しました😆

昨日また、ばぁばが新しいアイコンを買ってくれたんですが、その名も


ディープスペクター❗️❗️❗️❗️❗️


デーブスペクター❌
ディープスペクター⭕️


ディープスペクターという新しい仮面ライダーが最近?でてきたようです💦
そのアイコンをゲットしてずーっと鳴らしていました💪

パパの勘違いも謎が解けてスッキリ👀🎊

posted by あさふぁぱうえる at 09:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
あさ姫ちゃん洋服可愛いですね!(^_^)
足の突っ張り心配です!(>_<)
Posted by 抹茶 at 2016年04月29日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: