2016年05月28日

あや王子体調不良〜あさ姫にうつさないで〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんにちは。
更新が止まっていまして大変失礼いたしました💧💧なんだか疲れてすぐに寝てしまっていました😅

今日はお休みだったんですが、あや王子の調子がイマイチ…水曜くらいから咳をするようになってしまっていました😱
image-c6d1a.jpeg
遠吠えのような咳ではなさそうなので、大丈夫そうですが、まあ念のため今日は病院に行ってきました🏥
病院と聞くだけで、泣きそうになるくらい行かないーとなるあや王子…トラウマになっています😧
がなんとか一緒に行くことができ、泣かずに受診できました👍受診を終えて一安心したのか、急にテンションが高くなり、よく話していました😜👌あや王子のかぜ?があさ姫にうつりませんように…

とそのあさ姫は今の所ご機嫌が続いています😊

image-91703.jpeg
6月に養護学校の見学を予約しましたー!早めに進学先を決めれるとよいとアドバイスをもらっているので、しっかり見てきてあさ姫にとっていいところを探していきたいと思ってます😊

パパもお仕事お休みとって付き添えるところは付き添う予定です❗️
posted by あさふぁぱうえる at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: