2016年05月30日

通園施設の地域のお祭り〜ドジョウすくい〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日は我が家にパパファミリーを招いての食事会でしたー👍
パパは昨日はまた仕事でした💧💧
ママ、あさ姫、あや王子、そしてばぁばが朝から手伝いにきてくれて、あさ姫の通園施設のお祭りへ行ってきたようです😁✨

あさ姫は自分のクラスで先生たちにあい、少しゆっくりしてきたそうです❗️あや王子はなんかキラキラ光る?泥だんご作りや、ドジョウすくい体験をしたみたいです😤

image-0c13f.jpeg
そのドジョウを我が家に持って帰ってきたので、ふぐお君の後釜として、家の中で買おうと思ったのですが…あまりかわいくない…💦💦笑

なんだかうねうねしてるしよく見るとヒゲが長いし…😅家の外で飼うことにしました🐟

今日はあさ姫はまた通園に通ってきましたが、そのドジョウがまだいたようで、ドジョウつかみを体験してきたようです

お友達は泣けてしまった子もいたようですがあさ姫は特に泣くこともなく、不思議そうなあのヌメッとした感覚を堪能したことでしょう😝
image-befdc.jpeg
image-21d39.jpeg

今週の土曜日にはまた施設の潮干狩りがありますー😊あさ姫、あや王子海デビューです
積極的にイベントにも参加して、たくさんたくさん体験させていってあげたいでーす😊
posted by あさふぁぱうえる at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: