2016年07月27日

あや王子の不調〜パパが感じる不思議なこと〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
昨夜は更新前に寝てしまっていましたので、今更新します。

あさ姫は相変わらず痰が水っぽいです💧💧一度咽せこむと痰が取れるわけでなく、水っぽくてなかなかすっきりせず、歯ぎしりをしてしまったりしています😓💦熱などはないのですが…
サチュレーションは93〜95ほどで脈は早めで130〜150くらいの間を行き来しています😞ただ、表情にな余裕があるようで、たまに笑ったりもしています👍少しずつなんとかよくなっていってくれますよーに👏

image-8c2ca.jpeg

しかし、ここにきて、あや王子ダウンです😱
月曜日からなんだかだるいとか言い出していたんですが、様子を見る限りかなり元気だったので特に何とも思っていませんでした…
昨日も保育園でだるいと言い出し、その場はなんともなかったのですが、1時間後くらいに園で熱を測ると8.3度あったようで、ママが迎えに行きました🚗

夕方病院に行って溶連菌の検査をしましたが、溶連菌ではないようです😑でも熱が高いです。あや王子がだるいと言っていたので、もー少ししっかり、様子をみてあげないといけなかったと反省です🙇🙇
元気は元気で熱があってもたくさん遊んでいましたが…病院のあとも…笑
早く治りますよーに👏

たた、もー一点きになることが…
ドンドン音が聞こえると言います。何度も…💦
ほら、ドンドン聞こえるでしょー?
と月曜日、火曜日と言っていました。プール入ったりお風呂で潜ったりしているので、水が入ってしまっているのかと思いますが、前中耳炎になったこともあり気になります😂

耳鼻科はかなり嫌がりますが、一度受診しないといけないと思います。

image-36722.jpeg


そして、1つ気になること…
夜中あさ姫が起きる時があるのですが、その少し前に自分が起きることが、多いんです。
例えば、目覚めて3時くらいだったとして、あさ姫を見てみると静かに寝ています。
よかったと思い、もー一度寝ようとしていると、あさ姫がウニウニ動き出して、起きるということがよくあるんです❗️❗️
パパがトイレに行ったり、お茶を飲んだりということもあり、その気配を感じてということかもしれませんが、パパが気づいたときに、あさ姫が起きていることより、先にパパが起きての方が多いんです✨

だから、きっとやはりパパの中にはあさ姫センサーが、搭載されているんだなぁとよく思います😊✨

posted by あさふぁぱうえる at 07:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
Posted by 愛姫 at 2016年07月28日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: