2016年08月29日

パパ姉&パパ弟との1日〜遊びに来てくれました〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
迷走している台風はどうなりますかね?💨
どこに上陸するかわからないみたいな感じだったので、心配ですよね💧
今後の動きに注目です❗️

さて、今日というか昨日は午後にパパ姉&パパ弟が遊びに来てくれました😊
あや王子が体力ありあまっていたので、ありがたく、たくさん遊んでもらいました✌️
ポケモンをみんなで見て、家の近くにストライクがいたらしく、雨の合間をぬって散歩にでかけていました🚶結局みつからなかったみたいですが…😅

あや王子のポケモン覚え率がハンパなく高いです❗️❗️❗️あっという間に何が何に進化してみたいなのを覚えまくっています😉本の力はすごいね✨

さて、あさ姫にまたまた新しいアイテムが加わりました👌オムツのサイズがかわりました😁あさ姫もだいぶ大きくなってきて、体重をはかったところ18.4キロになっていました👏
今まで使っていたオムツは20キロまでだったので、そう考えると結構ギリギリだったんだなと…💦
一回り大きいサイズに変えたので、あさ姫も余裕をもって装着できました✌️
これで少しは痛みとかもなくなるかなぁって感じです☺️
image-97e23.jpeg
本日のあさ姫をあや王子が撮影してくれました📷
ちなみにわか王女😜
image-9c111.jpeg
三週間で、だいぶ大きくなりましたー😁

みんな順調ですよー☺️
posted by あさふぁぱうえる at 03:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉妹が遊びに来てくれて良かったね
Posted by ちー姉 at 2016年09月05日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: