2016年08月29日

9時ー17時の1日〜公務員かっ〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
本日のわか王女はなんと、夜中何回か起きましたが、朝9時に起きて、お昼寝することなく17時まで起きていたそうです👀❗️❗️

まさに公務員かっ!!!
とつっこみたくなります😜笑

というのはさておいて、体調が悪かったりしないか心配です😅
でもママ曰く、ずーっと泣いてたわけではなくて、抱っこするとウトウトはしたりしてたから大丈夫と😊👌
今はミルクたくさん飲んでよく寝ているので大丈夫かな☺️そのせいというか、その関係であさ姫は自分でよく頑張ってくれていたようです👏
自分の椅子に1時間くらい座ることもできたようで、さすがお姉ちゃんですね✌️
image-c74c6.jpeg

あや王子は相変わらずの元気いっぱいすぎて、できる限りそれに付き合ってあげないとなぁと思いつつ…

みんなにそれぞれがいいように体力の限り触れ合っていかないといかんなぁとよく反省します💦あや王子の遊びたいことにも、しっかり対応してあげないとな😁

でもだいぶわか王女のいる生活にも慣れてきました✨
まだまだ暑い日が続くけど、1日1日大切に過ごしていこうと改めて思います😊
posted by あさふぁぱうえる at 23:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日1日を大切に
Posted by ちー姉 at 2016年09月05日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: