2016年10月26日

10月25日〜むかしむかし…〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
おはようございます。
最近本当に寒くなってきましたよね😱
昨日の夜なんかかなり寒かったきがします💧💧体調崩さないように管理していきましょー👌

さて、最近は我が家の子供達はなかなか寝つきがいいです😊
あや王子は少し前まではなかなか寝かせようとしても寝ないことが多かったのですが、最近はむかしむかしのお話をすると終わったらきちんと自分で目をつぶって寝ようとするようになりました😜👏

そのむかしむかしというのは…
パパのその場の思いつきで話します。
主人公はあや王子です😉
あや王子についての、今までの出来事を振り返りながらお話をします☺️

あや王子もそれが気に入っているようで、そのお話を聞いたら寝るようになりました。

あさ姫は、ロゼレムという薬を先月にもらってから寝つきがよくなりました。しかも昨日はまた朝方まで、薬を追加せずに寝れました😴💤
気持ちよく寝れることは人にとって大切なことですよね!

わか王女は抱っこして寝かせることが多かったですが、徐々にミルクを飲みながらそのまま眠りにつくということが増えてきたような気がします❗️

子供達がよく寝れると、パパもママもよく寝れます。

睡眠は大切ですよね☺️
posted by あさふぁぱうえる at 09:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね
Posted by ちー姉 at 2016年10月27日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: