2016年12月28日

仕事納め〜2016年お疲れ様でした!〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
こんばんは。
本日仕事納めでした😤

あっという間に一年たってしまいましたが、今年の一年は社会人になってから9年目ですが、なかなか精神的にきつかった一年だったような気がします😅

というのは語弊があるのかなぁ…

やりたいことがなかなかやれなかった一年?

ん〜…

なんだか表現がうまくできませんが、あまり仕事は楽しくない時も多かったように感じます😓

まあ自分のワガママな部分が多々あるのですが…😑

だからといって別に仕事が嫌とかサボったりしているわけではもちろんありません
きちんと、家族のために一生懸命働いていますよ🏄
でもその分成長もできた一年だったと思います👍

2017年はもう少し自分のワガママなところも生きてくれるとさらに楽しく仕事ができるのになぁと勝手に思っています😜✨

あさ姫、あや王子は一足先に2016年の登園を終えました✌️️

明日からなんと12連休❗️❗️❗️❗️だったかな?素晴らしいですね😁掃除をして、お酒を飲んで、たくさん子どもたちと遊んで…

有意義な年末年始をすごしたいと思います💪
太らないように厳重注意です😂

IMG_2856.JPG
posted by あさふぁぱうえる at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: