2017年01月29日

カラオケ大会〜わか王女デビュー〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☀
昨日はブログで報告した通りカラオケに行ってまいりましたー!
カラオケ大好きばぁばも誘って、6人でいざカラオケへ🎤
3時間パックというもので、挑戦😤
IMG_3107.JPG

あや王子が歌える歌がとても増えてまた一段と上手くなっていました😁✌️
ピコ太郎やパーフェクトヒューマンなど流行りの曲もバッチリ😜

IMG_3109.JPG

わか王女は不思議そうな感じで、キョロキョロしていたけど、ミルク飲んで最後の方は寝てしまいました😴
あっという間にわか王女も歌を上手に歌えるようになるんだろうなぁ😌

IMG_3108.JPG

あさ姫はカラオケは慣れたもの。何度も行ったことがありますが、昨日はちょっとご機嫌斜め…
夜中あまり眠れなくて明け方から寝ていたところ、起こして出発したからちょいと力入ってしまったのかな💦

家に帰ったら案の定泣くこともなく遅めのお昼🍴
IMG_3111.JPG

わか王女があさ姫の手を見つけて、パクパク
わか王女もお腹空いてたのかな!!

3人で背比べもしてみました👌
IMG_3114.JPG

みんな大きくなってるなぁ☺とつくづく思います😌👏

posted by あさふぁぱうえる at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: