2017年01月30日

餃子専門店〜男の餃子と女の餃子〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

おはようございます☂️
今日は朝からあまり天気がよくありませんね…
でももう雨は降らなさそうだからよかったです❗

昨日はあや王子はプールの日🏊
もぅすっかり慣れたので、先日パパと行った時には親子プールではなくて、同じくらいの歳の子のコースをすすめられました!ってそのこと書いたかな😅笑
プールも英語も嫌がらずに楽しそうに通ってくれているのでよかったです😊
習い事はまず、楽しいことが大前提ですよね👍

さて、昨日は夜ごはんは餃子でした。
というのも土曜日にみていた地域の無料冊子?に餃子専門店がのっていて、今度買おうと言っていたら、ママの頭の中はもぅ餃子モードになっていたようで、早速買いに行って見ることに🍴
IMG_3130.JPG

餃子のお持ち帰り専門店のようです。
それだけで生計を立てれるなんてすごいとおもいながら、12個入りの餃子を4パック買いました!
ちなみに男の餃子と女の餃子というネーミング…

男の餃子は青唐辛子がきいていて、やや辛め🔥
女の餃子はスタンダードで食べやすい感じでした。

48個もあったので、意外に残るかと思っていましたが、あや王子がパクパクパクパク、一パック以上1人で食べてしまいました

餃子を食べながら、

『餃子サイコー』

と叫ぶあや王子でした😜
posted by あさふぁぱうえる at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: