2017年02月27日

開幕戦勝利〜またまた滞りがち…⁉︎〜

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

こんにちは。
昨日は仕事だったのでその振替で今日はお休みです💪
あや王子のお迎えに行きますが、それをあや王子はとても楽しみにしてくれているようです☺
普段はなかなか迎えに行けないから行ける時は行ってきます😁

昨日は仕事でその後会社全体の新年度会がありまして。
その後仲のいい同僚と飲みに行き…
IMG_3318.JPG

メガサイズの達人ブレンドというビールをいただきました🍺

ちなみに昨日はJ2の開幕戦。
パパの大ファンのグランパスは…

見事2-0で勝利🏆🏆🏆🏆🏆

パパは毎試合チェックするために、今話題のダゾーン、DAZNに入会しました。
いつでもどこでも手軽にスポーツをスマホで見ることができ、しかも振り返ってダイジェストみたいに見えるので、とてもいい感じです✌️☺
あとは、これをテレビにつないでどうやって見えるかを実感したいと思っています。
そのためにAmazon fire stick というものも買いました😊

まだ実験していないので、早く実験してみようと思います😤

あや王子はようやく風邪も治りかけになってきて、今日から保育園に行きました🏫
あさ姫は今日は通園でプールがあったようで、通園生活最後のプールだったようです。
ママも一緒に入って楽しそうだったようです🏊
わか王女は下の歯が生えてきました。着々と成長しています。

IMG_3330.JPG

もーすぐお迎えの時間です😊
posted by あさふぁぱうえる at 15:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年会良かったね
Posted by ちー姉 at 2017年02月27日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: